BENTO根暮

伊賀の野菜や米を使ったお弁当と惣菜のお店です。忍者市駅よりすぐの商店街の中にある緑の壁の弁当屋です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいい

くだらない話で大笑いして 涙を流すほど笑う友達がいる。 それぞれ住む場所も 暮らし方も、職種も違う。 でも同じ温度で同じ時間に笑ってる。 自分らしさで過ごせる場所。 この温かさに溺れてたい。 もうこれだけでいいかも。 わずらわしくも、切ないアレは …

おみくじ

新年一発目に引いたおみくじは 『恋敵に注意』 今日は月ヶ瀬梅林に行ったので またおみくじを。 『男女の間を慎め』 『色情につき妨げ起こる』 ざわざわするから リベンジでもう一回。 『途方に暮れて迷う事あり』 またざわざわ 伊賀に帰って三度目の正直。 …

新天地meets vo.2!

. NEW THINGS×BENTO根暮共同企画新天地で出会うがコンセプトの恋活、友活イベント、新天地meets。たくさんのご好評の声を頂き、また3月にvol.2開催決定です!おいしい食事を食べながら、カジュアルに素敵な出会いを探しませんか?今回からより素敵な出会い…

無になる時間

仕込みの時間は 無になります。 野菜は手に取ってから どんな料理にしようかと考えます。 副菜も美味しいね! ってお客様に言っていただくと またやる気が出ます。 私の日々は 笑顔と料理と愛情で出来ている。

新天地商店街

まず私の弁当屋が入りました。 次に北田の珈琲屋。 そんでジョンのスタジヲ。 もうすぐ友達のおむすび屋も入ります。 みんな同級生。 みんなで盛り上がって 色んな人巻き込んで 楽しい事します。 忍者市駅すぐ レトロな商店街。 新天地商店街。 ぜひ来てだー…

ワンピース

青のワンピース 変な髪型 急遽作ったお弁当 癖のあるらしい性格 仕事も遊びも 全部褒めてくれる。 がんばれ 大丈夫? すごいね 結果 どんな言葉もどんな仕草も 今の私を支えてくれる。 ありがとう。 それが言いたかっただけ。

恋活

newthingscoffee ✖️BENTO根暮 恋活イベントしました。 私は料理と賑やか担当。 意外にも女子が積極的な回でした! 恋が芽生えたらいいなぁー。 会いたいかも。とか あれ?好きかも。とか 恋になる前のとこがキュンキュンするんですよ。 いざ 付き合うと求め…

女子旅

いつも急遽決まる行き先。 今回は良し行こう!愛知! って事で ミツカンミュージアムへ。 急に行くから予約ゾーンには行けず。 でもめっちゃ楽しかった。 移動して 巨大万華鏡へ その後 海に行ったり 島に行こうか悩んだり、楽しい一日。 ひたすら笑って、ひ…

我が家には猫が居る。 名前はおこげ。 猫らしからぬ甘えん坊。 ニャーニャー鳴きまくり、常にそばに居る。 すごく可愛い子。 わたしはよく猫っぽいねって言われる。 気分屋でゴロゴロのどを鳴らしたと思えば すぐ知らん顔。 文に書くと嫌な奴だな笑笑。 おこ…