BENTO根暮

伊賀の野菜や米を使ったお弁当と惣菜のお店です。忍者市駅よりすぐの商店街の中にある緑の壁の弁当屋です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約について

.日月は定休日です。Openより3日間沢山のお客様にお越しいただき、心より感謝しています。向上と改善を繰り返して頑張ります。.◉弁当予約について日替わりのメニューです。内容については確認ください。一日の取り置き数量分に達し次第終了します。電話での…

BENTO根暮 Open

3月28日大安 無事に開店しました! オープンから沢山のお客様にお越しいただき 1時間経たずに売り切れてしまいました。 嬉しい限りです。 皆さまが笑顔で食べてくれてたら 良いなぁーと思います。 じゃんじゃんお花もいただいて 店内も賑やかで幸せな一日で…

嬉しい1日

少しづつ仕込みを始めました。 新しい厨房 新しい調理器具 外を通る人が チラチラ覗いてくれる 開店祝いも色々いただき 凄く幸せです! 可愛い〜! 嬉しい〜! 頑張らねば!

来週やん

オープンが来週に迫りました。 やばい。きっと何か足りない笑笑 そんな風にわちゃわちゃしてます。 とりあえずしっかり体調管理して 笑って皆さまを迎えれますように

集結

私の周りには 色んな才能がウヨウヨ。 作り上げ喜ばれる そんな人ばかり。 色んなチカラで 私の夢のカタチが出来てく。 ありがとう ありがとう

色で遊ぶ

野菜が放つ色 ハッとして 惚れぼれする。 どうすれば 野菜が喜ぶのか どうすれば みんなが笑ってくれるか 日々向き合ってく

白だったか?

カウンターの塗装が終わりました。 薄紫色。 思ったより濃い。 もしや白のが良かったかも。 そう思いましたが これはこれで良いかもです。 古道具屋のまゆみちゃんの展示へ。 頼んで置いた椅子と 一目惚れした引き出しを。 どんな店に仕上がるんだろう。 本…

詰めたい

お弁当が詰めたい。 そんな想いが毎日毎日湧いてます。 どんなものを届けようか。 自分らしい 根暮らしい そんな色のお弁当を。

看板

バタバタとしております。 まだまだ揃えるもの 必要な書類。いっぱーーーいです。 忙しいのは幸せって事で。 看板作りをしました。 ばーちゃん家の花壇の下の 古くなった板をもらって 良いのが出来ました♩

完成間近

玄関の色も変わりました。 赤みがかったグレー。 うん!素敵! うん!お気に入り! この扉を開けて 沢山の笑顔が溢れる そんなお店になりますように

温かい場所

13年間お世話になったタイムカフェ。 ここに居るのが当たり前で ほんとに家族のような。 色々あったけど何より楽しかった。 温かくて優しくてホントに幸せな場所でした。 料理に向き合い 野菜に向き合い 日々の何気ない事さえ私の宝。 これからも大好きです。…