BENTO根暮

伊賀の野菜や米を使ったお弁当と惣菜のお店です。忍者市駅よりすぐの商店街の中にある緑の壁の弁当屋です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

.根暮は今日で1カ月。.毎日野菜と向き合って人の流れが少しずつ読めてきた。おかげ様で早めに完売する日が多いですが、10個程余って配ったり食べたり。そんな日もありました。そんな日も凄く大事で、日々感謝を持って迎えようと思えます。まだまだコレカラ。…

忍者来店

GWが始まりました。 伊賀は忍者フェスタです。 BENTO根暮には忍者も来店します。 伊賀ならでは。笑笑 皆さまも 良い連休をお過ごしくださーい!

5月の予定

.5月の予定です。5日(日)臨時営業12日(日)臨時営業.7日(火)振替休日14日(火)振替休日伊賀のGWは忍者フェスタ。街中がニンニンです。.12日(日)は「こびとの里」が出張販売に来てくれます♩詳しくはまた後日。#BENTO根暮

FMなばり

以前取材をしていただきました FMなばりさんの動画が とうとうアップされました。 http://www.ads-navi.jp/?p=3870 恥ずかしいですが それなりに色々お答えしています。 是非。 猫かぶってます。

ありがとうございました

.BENTO根暮のコラボ企画第1弾はTHYMEカフェ。2月までの13年一緒に働いてた タイムの店長さーこ。急な誘いにも応えてくれて同じ空間でまた仕事が出来た事凄く嬉しくて幸せでした。温かくて柔らかな人柄に私はいつも癒される。ありがとう。また出張販売よろし…

コラボ

.【お知らせ】14日日曜日の臨時営業。THYME✖️BENTO根暮.THYME カフェが出張販売に来てくれます♩◉おやつとドリンク.BENTO根暮は竹皮弁当をいつもより多めにお作りする予定です。楽しみでウキウキします2人でお待ちしております♩

お知らせ

毎日バタバタしております。 お知らせ。14日(日):臨時営業15日(月):休み16日(火):休み.14日は伊賀foodマーケットなので臨時で営業します!知り合いが沢山出るので覗きに行こうかな〜♩16日はお休みいただきます。BENTO根暮

竹皮弁当

沢山お問い合わせいただく 竹皮弁当ですが 土曜日10食限定です! それもまた気まぐれです!笑笑